アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの番組協力に22年前に出ていましたが一般人男性らと毎回別れさせられてます

結婚したり恋愛禁止と新たなファンクラブで誓約取らされました

結婚してはいけないさ結婚出来ないんでしょうか?

恋愛し一生寝たきりにされ一生結婚出来なくされました

ジャニーズ事務所酷くないですか?

私は一般人なのに!

質問者からの補足コメント

  • 結婚出来ない姿にされたことが酷い処女なのに

      補足日時:2022/05/19 22:10
  • どう見ても英語ではない

      補足日時:2022/05/19 22:11
  • ファンクラブに入り番組協力出てた女ジャニーズは結婚してはいけないみたいな風潮本当ですかね?
    なんでデマ書いて嘘ついてる頭おかしい奴いてるんですか?

      補足日時:2022/05/19 22:14

A 回答 (1件)

なにが酷いのかわからん


もう少し正しい日本語で頼む
早く寝なさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!