アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所向きな自分について。

23歳ですが、すでに結婚出来るか不安です。
なので1年以内に結婚したいのが本音ですが、殆どの男性は結婚する気が全くありません。

この前別れた人は3年以上経たないと結婚しないと言い切りました。
で別れました。

普通の恋愛で1年以内に結婚を考えてくれる人と出会うのは難しいですよね…

A 回答 (6件)

それは同じくらいの年の人だからでしょ


23くらいじゃ男は結婚する気にならない
アラサー以上のおっさんだったら余裕でいけるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28歳の人と付き合いましたがそれでも3年後って言ってました。
やっぱり相談所しかないんですかね?
無駄な時間は使いたく無いです。

お礼日時:2022/06/23 21:35

結果がでてないんだからお察し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ出会ってすぐに結婚しようなんて言う人いないでしょ。
顔と体型は褒められるのに。

お礼日時:2022/06/23 22:17

あなたが魅力的ならそんなことは無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力はあるって言われましたけど複数人に。

お礼日時:2022/06/23 22:15

39歳とかなら、まあいると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアプリでは無理そうですね…

お礼日時:2022/06/23 22:12

40代くらいならすぐに考えてくれる人もいると思いますよ。

長く続くかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30だいがいいです涙

お礼日時:2022/06/23 22:10

そんなにすぐに結婚したいなら、相談所がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
普通の人は1年以内に結婚したいとは思わないでしょうし。

お礼日時:2022/06/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!