プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚の決め手はなんでしょうか?

A 回答 (8件)

人間として、リスペクトできるか。

    • good
    • 0

質問者が男なら、綺麗好き。

料理が美味い。
これが一番。
欲を言えば、自分で綺麗に掃除してくれる人。
新築でくちゃくちゃは、たまらんわ。笑笑
    • good
    • 0

私は、子どものいる家庭を手に入れたかったので、はっきりと、「そろそろ結婚をしたいと考えている。

」と、伝えました。相手にその気がなければ、別れて、次の人を探しました。二度目の結婚を33歳でし、34歳の終わりに出産しました。決め手は、自分次第です。
    • good
    • 0

私が結婚を決めた人は次の内容に当てはまった人です。


・優しい
・嘘がつけない
・話が合う
・自立心がある
・将来の目標が明確にある
・好きな事を仕事にしている
・コツコツと長く続けられる忍耐力、継続力がある
    • good
    • 0

『とにかく好き!』です。

勢いです。結婚しても、しなくても、大小の後悔は出てくる。だからこそ、好き!の強さが大事。もやもやすることが1㎜でもあるなら、やめるが吉。
    • good
    • 0

フィーリングが同じ感じだなーと思ったから、かなぁと思いました。



私はそうでした。
    • good
    • 0

決め手がある方が失敗しそうですね。


累積の加点が結婚する基準に達したから。
    • good
    • 0

あったとたん決めていました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A