dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の年収が低いのに結婚した女性に質問ですが、結婚の決め手は何ですか?

A 回答 (3件)

年収はどうにかなると思ったからそこは重要視してなかった。


仕事は絶対休まないし、負けず嫌いだし、根性があるから、なんとなくお金はどうにかなると思った。
    • good
    • 1

結婚を 早くしたい。

    • good
    • 0

あそこ↑‼️(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!