dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OPPO スマートフォン AX7が最近少し気になっていて調べようと思ったのですが、ホームページから説明書とかのダウンロードとか観覧ができません。
(どこからダウンロードもしくは観覧していいかが分からない)

自分の無知さに情けなくなりますが、どなたか情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

AX7の説明書はネットには、あげていないようです。

ただ実機レビューは、けっこうありますので気になっているのなら
それを参考にするしかないようですね。
    • 0

簡単に言えば日本人が甘いということになります。

複雑に言えば一冊の本が書けます。ちなみに外国の方ですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日本人が甘いというのは、企業が甘いということでしょうか?それとも購入するユーザーが甘いということでしょうか?

私自身は日本人です。
わけあって音声入力を使って文章を書いているので、変換の都合で文章がおかしかったら申し訳ないです

問題と無関係ですみませんですが、oppoはチャイニーズメーカーのブランドです。

最近のニュースも見たほうがいいと思います。スパイチップ入っているかどうかもわからないです。スマートフォンは同じ値段でほかのブランドを考えるのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中国製品というのは分かっているのですが、問題になっているのはファーウェイとか対象の2社ではなかったのでしょうか?
素朴な疑問なんですが、ニュースでは色々と取り上げられているのを見てはいるのですが、なぜキャリアや店舗では問題があるだろうと言われている製品を販売しているんですかね?