dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいともやMステの観覧ははがきで募集等されていますが、
入口で身分証明の提示はあるのでしょうか?

また、ない場合でも男性の名前で応募して女性が行ったりしたら入れてくれなかったりするのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

ミリオネア(みのもんたの1000万のクイズ番組)での事でもイイ

ですか??

たまたま彼氏と東京に遊びに行き、お台場をぶら~っとしてたら女
の方に声をかけられ『ミリオネア知ってますか?』と言われ知ってる
と答えると『番組観覧とか興味ないですか?』と言われ話を聞くと
観覧の人数確保が出来てなくて困ってるから時間の余裕があるなら来
て欲しいとの事でした。
せっかくやし、滅多に無い体験なので見に行くと伝えると、集合場所
と時間を言われ、名前は忘れましたが担当者に(ハガキ抽選でその名前
の人が来れなくなったかなんかで)○○(一般的な苗字)と言って欲し
いと言われました。
で、時間になったので行ったら結構人が集まってて、名前を聞かれた
ので偽名で言って入室パスみたいなものをもらいました。
(名前は偽名で私しか言ってませんが彼氏もパスをもらえましたし
身分証明などの提示は一切なかったです)
しばらく待ってたら、前の人から順に住所と電話番号を書くボードが
回ってきてそれに書きました(偽名ではなく本当の名前をかいた)
携帯不可でしたが、私は固定電話がないので携帯を書きましたが・・・

それで観覧終わってパスを返して終りでした。
これはミリオネアの事でしかも1回だけなのでいいともやMステがどう
なのかまでは分かりません。参考程度でお願いします。
    • 0