アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行って良かった、コンサート ライブ  公開番組
損した気分になった、コンサート ライブ  公開番組
教えてください。

私は、だいぶ昔に行った、モッくんが司会をしていた、某歌番組。
ファンクラブ経由で、観覧の知らせがあって、行きました。
とても良い経験になりました。

それから、モッくん&藤井郁弥(フミヤ)&RIKACOが、MCの某番組。
友達が観覧のバイトを登録していて、観覧があるけど、行くか聞かれて、行きました。
とても、良かった。
至近距離で見ましたし、満足でしたね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 14:14

A 回答 (2件)

レディガガ、、


野外だから暑いのなんの、
ドリカム、
野外だから暑い、
ほか、
日本人、外国人、
様々いきました。

武道館、狭い、

ドーム、音悪い、

渋谷公会堂、シシーに変わったかな、

渋谷が良かったですね

至近距離なら最前列ありました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の外は暑いですね。

お礼日時:2022/12/17 19:39

行って良かったのは倉木麻衣さんのライブで場所は大津市民会館。


狭いうえに前から5列目で手を伸ばせば届きそうな程近く感じた。
行って損したのは倉木麻衣さんのライブで場所は名古屋芸術劇場。
3階席の端っこで何も見えなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり近い方が良いですね。

お礼日時:2022/12/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!