アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK関係の観覧募集は、NHK放送料金支払ってない人は当選させないようになってますか?

A 回答 (5件)

当選の前に抽選から除外ですね。


住所と名前から受信料を払ってるかどうかは確認できるでしょうから。
    • good
    • 1

大昔見に行ったかな。


視聴料は家族割で安いね。
    • good
    • 0

紅白歌合戦の募集要項に、


受信料を払っている人に限る、
と書いてあります。
    • good
    • 2

そんなことないです。

    • good
    • 1

その可能性は十分にあります。

NHK は視聴料金で経営が成り立っていますので、当然除外されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A