プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ原作募集コンテスト「プロジェクトアニマ」で入賞し、テレビアニメ化された「サクガン」に登場するロボット「ビッグトニー」のプラモデルを組み立てました。説明書通り組み立てて、シールを貼って、ガンダムマーカーでスミ入れしました。プロジェクトアニマには僕も作品名「ドルフィンボーイ」「破壊神オメガゼノン」「ヒーローは眠れない」「トランスガールズ」で応募して、全部落ちました。こうして劇中アイテムがプラモデル化された「サクガン」には嫉妬の気持ちもあります。それはさておいて、出来映えはどうですか?ちなみにこの画像はワールド模型画像掲示板とホビコムというサイトにも投稿しています。

「アニメ原作募集コンテスト「プロジェクトア」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

側面の図です。

「アニメ原作募集コンテスト「プロジェクトア」の補足画像1
  • HAPPY

アンカーワイヤーを発射した図です。

「アニメ原作募集コンテスト「プロジェクトア」の補足画像2
  • HAPPY

高速移動形態であるビークルモードに変形した図です。

「アニメ原作募集コンテスト「プロジェクトア」の補足画像3

A 回答 (1件)

できばえはどうですかというだけでgooに質問するのが面白いですね。

こんな簡単な質問したの、与作さんだけやないですか?
できばえはよくわからないですね、苦労したんですか?苦労したのがどこなのかわかれば評価も変わってきますが。
もちろんヘタクソではないですが、ただ作るのでは他の人が作るものと差をつけることがでけへんので、どっか改造するとええんやないですか?
    • 2