アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンダイから発売されたプラモデル「鬼滅の刃」の「嘴平伊之助」を組み立てました。出来映えはどうですか?

「バンダイから発売されたプラモデル「鬼滅の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    横の図です。

    「バンダイから発売されたプラモデル「鬼滅の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/19 20:49
  • HAPPY

    背面の図です。

    「バンダイから発売されたプラモデル「鬼滅の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/19 20:49
  • HAPPY

    素顔バージョンです。

    「バンダイから発売されたプラモデル「鬼滅の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/19 20:50

A 回答 (2件)

格好よく出来てますね


特に被り物を外した素顔バージョンは不敵な笑みで良い出来だと思います!
    • good
    • 0

誰が組み立ても到達する最低限度の素組みですね。



この画像からでは出来栄えを問うような作品であるほどのアピールポイントがまったくわからないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A