アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラ-1.0のヒットを受けて、
軍艦プラモデルで、「対ゴジラセット」発売してくれませんかね?

(新生丸、海進丸、高雄、夕風、欅、雪風、響、震電、1/700統一とかで)

A 回答 (1件)

ウォーターラインシリーズを共同開発しているタミヤ・ハセガワ・アオシマまたはフジミから1/700で発売されるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

震電はピットロードから1/700が発売されてます。

掃海艇は新規造型するしかないですが…

ゴジラはガシャポンのが近いサイズだからそれを使えば良いけど、できれば呉爾羅共々プラモで再現してくれたら嬉しいですね。

お礼日時:2024/01/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A