dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ局での番組の収録の観覧をしたいのですが、応募はどうするのでしょうか?

A 回答 (3件)

番組ごとの募集もありますが、専門に扱っている募集業者があります。



https://www.clap-walk.com/audience

https://www.applausetv.jp/

会員登録して利用します。
募集条件(年齢や性別等)が合えば割と高確率で参加できますよ。
    • good
    • 1

番組ごとに募集しています。


WEBフォーム、メール、はがきなど方法は様々ですね。
ちと情報が古いですがまとめがあったので貼っておきます。
https://mirumon.com/
    • good
    • 1

番組の最後やサイトに観覧募集してますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!