プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは今年、
紅白歌合戦を見ますか?

A 回答 (5件)

キンプリのところだけ見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:27

ここ20年以上1度も見ていません。

大体正月番組にまったく興味ありませんし、大晦日でも21時には寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:27

見ません、近年のNHKのデレクタ―達の考えは庶民感情と可成り乖離している様に思う、若者に併合し過ぎる嫌いが有るから私みたいな年配者は裏番組を視聴します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:28

いいえ、長年観ていません。


観る資格が無いので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:28

今年は韓日歌合戦になってしまいましたので、別の番組を観る予定です。


残念です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!