dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう今年も終わりですが、紅白歌合戦を見ますか? それとも逃走中を見ますか?

A 回答 (3件)

只今紅白視聴中での教えてgooの回答中ですね。


今年は、どちらが勝ちますかね。
    • good
    • 0

どちらも観ません。


今は「ザワつく大晦日」にチャンネルは合わせていますが、相棒コンピが出ているコーナーが
終わったならスカパー!に切り替える予定。
    • good
    • 0

おらぁ毎年劇場で白黒ショー見るんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!