プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンデーモーニングのスポーツコーナーを担当している唐橋 ユミですが、47歳にもなって甘ったらしい甘えた声でもう17年以上出演しています。表情や話し方がとてもわざとらしく、歳のせいか間違いも多いです。
また、関口宏の振りにもついていけないことが多く、とても見苦しいです。
彼女を見たくないのでスポーツコーナーだけ見ていません。
とても好きにはなれないのですが、同じように思う方いらっしゃいますか?

TBSは彼女をもうお払い箱にしてくれないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

40〜50代のおじさん世代には人気はあるみたいです。

ただ女性には嫌われそうなタイプかもしれませんね
    • good
    • 1

そうですね。



唐橋ユミさんは、㈱三桂所属だからね。
㈱三桂は、関口宏さんが代表を務める芸能事務所。
したがって、縁故だから、切られることはないのだろう。
個人的には、好きじゃないので、その時間はチャンネル変える。

なお、「サンデーモーニング」は昔からなんとなく見ているが、最近は張本さんも意見が偏っているし、そもそも偏った意見をもったコメンテーターばかり出ている感じがする。

年も変わることだし、そろそろ日曜日の朝8時は他局にしようかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来年3月の番組改編時に、唐橋ユミが後退するのを期待して待ちます。
というか、毎年これが続いています(笑)

お礼日時:2021/12/25 11:13

あの派手なメガネには・・・・ちょっとアナウンサーとしては違和感がありますよね。

でも巷では唐橋さんファンは多いということで、今も尚、関口さんの横の定位置を確保しているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですが、気持ち悪くて悪くて!
したがって、スポーツコーナー観たくても気分悪くなるから観れません。
唐橋ユミが交代したら、観れるのですがねを

お礼日時:2021/12/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!