プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVの画面を見ると『現在、受信できません(0020)』となっていました。

多分こどもがリモコンを触っていたので、それが原因だと思うのですが…

そこで、メニュー設定から受信設定をしたのですが、今まで受信出来ていたチャンネルがやり直した為に全てなくなってしまい、その後何度もチャンネル設定し直しても受信しません。

直し方わかる方いたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まったくわかりませんけど、台風でアンテナがダメなのでは?ケーブルでも台風だと電柱のケーブルがダメージを受けてダメな場合もあります。

この回答への補足

自己解決しました!
コンセント抜いて、再度設定し直したらチャンネル設定できました!
ありがとうございました!

• 31
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
肝心な事を言い忘れてました。すみません。
他の部屋にあるTVは映りますので、台風の影響ではないようです。