dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日開局したBSスカパーが見られません

番組表のどこにもBSスカパーの項目がありません
民放のBS放送は見ることができます

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

今の受信はアンテナ建てての直接受信でしょうか。


CATV経由ですとBS(特に新チャンネル)は全部は受信できないのが通常ですので。
この場合はBSにしても受信できるチャンネルしか番組表にはでません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CATV経由でした。
やっぱりアンテナがないとダメなんですね。

スッキリしました!
丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/02 13:29

BSデジタル放送を選局し、「3桁入力」で241と入れて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら我が家では見られないみたいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/02 13:26

リモコンの



チャンネル番号入力









※チャンネル241 です\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

CSの241、アニマックスが映ってしまいます…
BSの241Chが見当たりません(ヽ´ω`)

お礼日時:2011/10/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!