アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップチャンネルやQVCとかいうチャンネルを砂嵐状態にして観られなくする方法を
教えてください。

A 回答 (9件)

砂嵐はアナログテレビしか発生しない現象なので、アナログテレビに変えれば、一日中砂嵐を観賞することが出来ますね。


砂嵐しか見れませんが。

追加でVHSのビデオデッキを用意すれば、砂嵐以外に、VHSビデオを再生して観賞することも出来ます。
    • good
    • 0

無理。



テレビのアンテナケーブルを外すしかない
    • good
    • 0

電源オフにする

    • good
    • 0

無いです。


無料放送で年齢制限もないですからね。

やれるとしてもリモコンの数字ボタンの設定を外すことくらい
    • good
    • 0

砂嵐ってスノーノイズの事ですよね?


あれって、アナログ放送限定だから、アナログテレビに戻せばどのチャンネルも砂嵐になります。
デジタル放送であれば、チャンネルを一つ買って、スノーストームを流し続ける許可を総務省に貰って、QVCチャンネルに設定してる所に入れ替えるしかないです。
まず・・お金はいくら持ってますか?
政府も重鎮にお友達いますか?
    • good
    • 1

ショップチャンネルやQVCのチャンネルを チャンネル設定から外す。



チャンネル設定 マニアル設定で他のチャンネルにする。
    • good
    • 5

BSアンテナケーブルを外しましょう

    • good
    • 0

>チャンネルを砂嵐状態にして観られなくする


チャンネルは、合わせなければ観れないです。
砂嵐にする必要はありません。

その周波数に、妨害電波で砂嵐を与える方法は
有るかもですが、営業妨害+電波法違反です。

違法行為の助言は規則違反です。
    • good
    • 1

そんなことは不可能。


ほかの番組を見られなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A