アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビがKNX32-3BPRのテレビなのですが、近々メルカリでBDを購入検討してるのですが、チャンネル設定無しでも録画は可能でしょうか?(チャンネル設定のメーカー記載が無い為)

A 回答 (4件)

何とも言えません。

購入するデッキ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりすみません
やっぱりデッキによりますよね、少し購入を検討することにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 12:44

BDってBDレコーダーの事ですか?


チャンネル設定が無いテレビ/BDレコーダーは存在しません。
設定しなければ、録画/視聴できないことが多いです。
メルカリの出展者が同一市内(県内)であれば、不用な事が多いですが。

取説が無いなら、メーカーのページからダウンロードできます。
    • good
    • 0

地域設定(郵便番号の入力等)をすれば、自動的にチャンネル設定されます。


地域設定をしなければ、あなたが希望する放送の録画ができないでしょう。
    • good
    • 1

まず、チャンネルだが、どのメーカーのBDでも最初はオートチューニング


で自動でチャンネル設定するぞ。メニュー画面にチャンネル設定がある。
あと、ハードディスクを使った中古品はお勧めできない。
消耗品だからね。
人によっては、かなり酷使されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!