アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは地上デジタル放送しか入らない薄型テレビを持っているし、実際にBSもCSも入らないんですが、うちの様な家庭は珍しいのでしょうか?僕はテレビなんて地上デジタル放送さえ見れればいいと思っています、今どきパラボラアンテナも無い家もあるんでしょうか?近所のベランダや屋根を見るとどこにもパラボラアンテナがあり、今は一家に一台パラボラアンテナが有る時代なんでしょうか?もしもうちにBSもCSも映ったらブルーレイレコーダーのハードディスクに番組録画をする時にあまりにもテレビ局が多すぎて頭がパニックになってしまいます、僕は地デジ放送だけで、同じ時間に録画したい番組が重なってしまう時は迷う事があるぐらいです!もしも家にBSもCSも入ったらイライラしてしまうかもしれません?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (5件)

10年ぐらい前まではCS付けてましたが、


見ることが殆ど無いので撤去しました。
地デジだけでも殆ど見ることはありません。
朝・夕のNHKのニュースぐらいです。
多くの家庭ではBSもCSも有るんでしょうが、
果たしてどこまで見ているのか疑問です。
録画も一切しません。後で見ることがないからです。
地デジだけで十二分だと思います。
    • good
    • 0

多いですよ BSやCSは有料ですから断っている人も居ます。

 
電話回線でもBSやCSなどを見ているのでアンタ名のない所もあります
映るからと言ってもほとんどが古い物 CМばかりですので見ていない人も居るし逆にCМなしで映画やドラマを見たい人は加入しているみたいです
うちはスマホを買ったらBSもCSも格安で見られて設置料金も結果ゼロ円というので頼みました。
昔のドラマなどを見て暇な時間を楽しんでいます。
    • good
    • 0

地デジだけで十分でしょう


CSやBSも見るようになったら残業しなくなって家計が火の車になるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕は毎日会社で残業をしています、

お礼日時:2023/02/18 11:17

うちも地デジだけですよ。


その方が多いと思います。
今はTverやアマプラでも見られるしね。
    • good
    • 0

今は、


地デジも映らないテレビモニターが売れてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!