電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2022年の紅白歌合戦はどうでしたか?

A 回答 (3件)

凄く良かったです!!


大泉さんが長友選手のブラボーを連呼していたのは少々気になりましたが…(^^;
アーティストの方々とてもいきいきしていらして元気を貰えた時間でした( *´꒳`*)
    • good
    • 0

環奈ちゃんの司会が良かったけど、負けたのは残念だったよ。

    • good
    • 0

adoがよかったです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!