プロが教えるわが家の防犯対策術!

郷ひろみがジャニーズだったことを知らない人多いですか?

A 回答 (4件)

ジャニーズ感は無かったな、森田健作の、ドラマに出てたかなぁ。

    • good
    • 0

知っている人の多さではなく、


自分が知っているか否か、でしょう?
    • good
    • 0

郷ひろみはジャニーズじゃないよ、ジャニーズは飯野おさみ、真家ひろみ、中谷良、あおい輝彦の4人組です


次が、フォーリーブス その次が郷ひろみ です
あおい輝彦は水戸黄門の助さん役で有名、それ以前にあしたのジョーの矢吹ジョーの声もやっていた

え!、ジャニーズってジャニーズ事務所の事?????
    • good
    • 0

時々テレビで言っているので、知っている人は知っている



それにジャニーズ カウントダウンでは、時々、郷ひろみの歌を歌っているので、ジャニーズファンなら知っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!