プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きな歌手は誰ですか?
その歌手の1番好きな曲は何ですか?

私は郷ひろみです(*´﹀`*)
郷ひろみと言えばやはりこの曲が1番好きです。
「2億4千万の瞳」♬.*゚

質問者からの補足コメント

  • かぐや姫の曲も好きでよく聴いていました。
    南こうせつさんのコンサートも2回行きました。

    南こうせつさんの曲で1番好きなのは「神田川」です。

      補足日時:2022/12/16 22:52

A 回答 (19件中1~10件)

私は倉木麻衣さんです。


1つ選ぶのは難しいですが唯一のデュエット曲を聴いてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デュエットステキな曲ですね♪
雀鬼さんは本当に倉木麻衣さんが好きなんですね。私は「Secret of my heart」が好きです。麻衣ちゃんはコナンの主題歌も歌ってましたよね。コナン以前観てました。
回答ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2022/12/17 21:06

ゆず【栄光の架け橋】


いい曲やわ〜〜〜〜

私も、
郷ひろみさん好きですよ。
ちなみに
このドラマ知ってますか?
【定年オヤジ改造計画】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「栄光の架け橋」は良い曲ですよね♪
私も好きですよ。ジィーンと来ちゃいますよね。
残念ながらそのドラマは観てません^^;
郷ひろみさんが主演のドラマだったんですね。

回答ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2022/12/18 19:27

これと言った特定の歌手はいないのですが「いいな」という歌手の一人は布施明です。


 この時期になると思い出す『シクラメンのかほり』。発表は1975年4月ですが、同年のレコード大賞をとったこともあって冬の今頃のイメージです。




では郷ひろみはこのころ何を歌っていたかと調べると

https://youtu.be/qm47y0Azsn4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「シクラメンのかほり」は名曲ですよね♬.*゚
私も好きですよ*ˊᵕˋ* レコード大賞もとっていたんですね。忘れていました。
郷ひろみのその曲、久しぶりに聴きました。
とても懐かしかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
彼の直筆の字も初めてみました。可愛いですね。ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/18 14:58

鈴.さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
たくさんいるし、好きな曲多いけど

LiSA ♪一斉の喝采

https://www.uta-net.com/song/327533/

ゴスペラーズ ♪約束の季節

https://www.uta-net.com/song/13672/

THE YELLOW MONKEY
♪I don’t know

https://www.uta-net.com/movie/261200/

5月にゴスペラーズのライブ、行ったよd('∀'*)
やはり、本物は迫力が違うね。
「あなたが好きな歌手は誰ですか? その歌手」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡

3曲とも初めて聴きました♬.*゚
LiSAの曲もカッコ良かったです。
私が好きなのはやはり鬼滅の刃の「炎」です。
ゴスペラーズのライブ行けて良かったですね。
THE YELLOW MONKEYの曲も良かったです。
ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/18 14:47

【尾崎豊】


『I LOVE YOU』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「I LOVE YOU」良い曲ですよね♬.*゚
私も大好きな曲です。
ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/18 08:40

ありがとうございます。


郷ひろみさんなら哀愁のカサブランカが好きです。
いつまでもかっこいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「哀愁のカサブランカ」は私も大好きです。
倉木麻衣さんも可愛くて歌も上手いですよね。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2022/12/18 08:33

そです!あってます



ちなみに、「とんねるずミニコンサート」で検索すると、チェックの最後にのりさんマイクまわします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

チェックのシャツってチェッカーズの事だったんですね。歌詞にチェッカーズの曲の歌詞が幾つが入ってましたね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2022/12/18 08:31

瀬戸内48 知らん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瀬戸内48は私も知らんかったです!
ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/18 08:28

風鈴子さん、こんばんは。


出遅れました〜

まずは、シブがき隊 あの頃の俺たち  100万粒の涙
SMAP 君色思い オリジナルスマイル
TOKIO ambitious Japan
V6 愛なんだ
KinKi Kids 硝子の少年
嵐  果てない空
タッキー&翼 愛はタカラモノ
NEWS 恋のABO
関ジャニ∞ 今
KAT 〜 TUN Real Face
Hey!Say!JUMP give me love
Kis-My-Ft2 足音
SexyZone sexy Summerに雪が降る
ABC〜Z Za ABC 
ジャニーズWEST 人生は素晴らしい
King & Prince Memorial
SixTONES 僕が僕じゃないみたいだ

SnowMan
JUICY
secret touch
オレンジkiss
イチバンボシ
Be proud
lock-on

なにわ男子
ダイアモンドスマイル
アオハル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

\(*°o*°)/オオッ!
凄い沢山! ジャニーズのオンパレードですね。
KinKiの「硝子の少年」は時々、カラオケで歌っていました。V6の「愛なんだ」は知っています。TOKIOは「宙船」が1番好きかな。
聴けば知っている曲もあるかもね、かもねそうかもねです♬.*゚(笑)

お礼日時:2022/12/17 16:34

好きな声は



男性 木梨さん

女性 田中さん

それぞれ好きな歌

木梨さんは、チェックのシャツ

田中さんは、花の戦士

どちらも泣いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

木梨さんのチェックのシャツはこれですか?

https://youtu.be/PwskUchSX34

「花の戦士」初めて聴きました♬.*゚
ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!