アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな歌手は誰ですか?
その歌手の1番好きな曲は何ですか?

私は郷ひろみです(*´﹀`*)
郷ひろみと言えばやはりこの曲が1番好きです。
「2億4千万の瞳」♬.*゚

質問者からの補足コメント

  • かぐや姫の曲も好きでよく聴いていました。
    南こうせつさんのコンサートも2回行きました。

    南こうせつさんの曲で1番好きなのは「神田川」です。

      補足日時:2022/12/16 22:52

A 回答 (19件中11~19件)

こんばんわ。


徳永英明さん「最後の言い訳」

「未来飛行」も好きです♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(*^^*)
サビの部分で聴いた事のある曲だと分かりました。良い曲ですね♬.*゚
私が好きなのは「壊れかけのRadio」です。
ありがとうございました\(^▽^)/

https://youtu.be/Qf4Dj4SXPAY

お礼日時:2022/12/17 13:41

お礼ありがとうございます。


globeは人気があった時の曲よりもトランス系へ移行してからの曲が好きでした。

「genesis of next」9分以上の糞長い曲ですが、当時の私の心にマッチングしてました(今もかw)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この曲は初めて聴きました♬.*゚
確かに長いですね。イントロも長い…
私が好きだったのは…
どこまでも〜 限りなく 降り積もる雪と あなたへの想い♪
曲名は出て来ません(^^;)
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

お礼日時:2022/12/17 13:30

マッキー・・槇原敬之さん・・


色々あったけど、ずっと聴いてます(*^-^*)
一番好きな曲・・難しい・・
「ラブレター」かな・・「NO1」かも・・

郷ひろみさんはいつまでも若くて素敵ですよね!
知り合いにもファンの方がいますよ。
郷ひろみさんの歌は
私はバラードが好きですね。
♪言えないよ 好きだなんて・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「ラブレター」初めて聴きました。♬.*゚
SMAPに楽曲を提供した「世界に一つだけの花」も好きです。
郷ひろみのコンサートは1度だけ行きました。
もちろん「言えないよ」も大好きです(*´˘`*)
回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/17 10:19

武田鉄矢の少年期です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/16 21:23

zoo native



中西圭三がvoで参加してるから上手い。
好きな歌手は別にいないよ〜(^^)
いつだって曲だけで選ぶから。
ヒロミゴーはいつまでも美しいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

聴いていてとても楽しくなる曲ですね♬.*゚
ダンスも楽しそうに踊ってますね。
好きな歌手いないの?
funkさん居そうだけどなぁ。
永ちゃんが好きかと思ってました(*^^*)
回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/16 21:22

郷ひろみさんは良いですよね^^


あの年齢であのパワフルさと、爽やかさが素敵です♪

私は「globe」よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

郷ひろみパワフルですよね。
デビュー当時からのファンです。(∩ˊ꒳​ˋ∩)
「globe」もいくつか好きな曲があります。
なんの曲が好きですか?
回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/16 21:03

YUI


Goodbydays
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

YUIは名前と顔は何となく知っていました。
曲は知りませんでした。ギターの弾き語りが良いですね♬.*゚
回答ありがとうございました\(^▽^)/
https://youtu.be/Y_Rh9VPbcrM

お礼日時:2022/12/16 20:45

武田鉄矢です ドラえもんの少年期を歌っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「少年期」聴いてみました。良い曲ですね♪
回答ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2022/12/16 20:26

海宝直人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミュージカル俳優、歌手でもあるんですね。
知りませんでした。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!