電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口達也問題だけでない

今ならジャニーズ叩きで稼げる→そんな輩や一般人 風俗嬢 AV女優 雑誌社

ビビるジャニーズグループ連中

対策で忙しい事務所

ジャニーズて、今 そんな状況ですよね??

A 回答 (5件)

恐らくは以前からあったんでしょうけど、それを抑え込む力があったんだと思います。


それが最近は抑え込めなくなり、表面化してきた。そんな感じではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衰退化ね。

お礼日時:2018/05/12 18:44

ハニートラップは昔からありますよ

    • good
    • 1

ジャニーズだけでなく世の中全体が同じ状態です。



ありもしない事でも大騒ぎしてセクハラや痴漢扱いするメディアが一番の大問題です。
    • good
    • 1

シングルマザーが、成人になった子供の顔をアップして 目元がお父さん似です なんて



あるかな?
    • good
    • 0

前からでは?


今始まった事じゃないと思います。
一般常識で考えて犯罪だめってみんな知ってますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!