電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会的地位のある方のヤバい動画を入手したのですが、
どうすれば拡散させた人が誰かバレないように
拡散させる方法はありますか?
拡散されればその人が社会的に抹消されることは間違いないのですが、載せた人とかがバレたら逆に訴えられそうなのが心配なんです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>バレたら逆に訴えられそうなのが心配なんです。



だったらやめれば良いです。
プライバシーの侵害どころか刑事で名誉棄損罪による刑罰、民事では名誉棄損による賠償金要求のリスクがあります。

ネットの匿名性なんて幻想ですから。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ


深淵を覗くものは深淵からも覗かれているのだ。
    • good
    • 1

なら.やめたら良いのでは?


そんなことせず.本当に悪いことなら
警察に行けば良いと思います。

そうではないものなら、プライバシーの侵害なので、辞めるべきだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!