プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳でジャニーズってどお思いますか?痛いと思います。
顔とやっていることが違うと思うんですけど...。
50歳でアイドル?意味プーです。

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズジュニアだししかも!
    ジュニア?50歳が?
    意味分かんないの?ジュニアの意味!
    それに登録してるくせに、働かない訳でしょ。ジャニーズも赤字だな

      補足日時:2020/08/06 23:27
  • 結構皆さんの考え方って甘いですね(爆笑)経営者だったら借金ですね!
    それとテレビ見ていて一般の仕事場と比べて差別的要素満載何だけど(笑)
    それをテレビ局で話したら怒られたから、潰しに掛かってるんだろうなと思いました!昔と違って営業に必死さが無いから(笑)
    視聴率も上がらないし(笑)ここ最近ドラマ「仁」が最初で最後だからね。
    ジャニーズも無駄に人抱えてデビュー出来ないからそろそろ、この枠で終わりですね~ねずまり起こしてるからね

    チャラチャラだけでうん百万か~偉そうに得意気に喋ってた。

      補足日時:2020/08/07 01:17

A 回答 (8件)

ジャニーズ事務所所属で50歳を超えているのは、近藤真彦と少年隊、


内海光司と岡本健一。ジャニーズには所属していても
活動内容はアイドルなのかな〜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動してないとか(笑)
金狙い(笑)入ってれば保険的な物があるの?(笑)

お礼日時:2020/08/06 23:18

株式会社TOKIO


城島茂(49歳)、国分太一(45歳)、松岡昌宏(43歳)
ザ!鉄腕!DASH!!
顔はどうでもいいから。
    • good
    • 0

ジャニーズは男性アイドルを多数抱えているものの、芸能事務所なので特に意味不明なことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル?うーんアイドル?って何歳まで?差別している20歳までに応募しないと売れないとか

お礼日時:2020/08/06 23:19

で、質問者様はだれのことを言っているの?


50超えてジャニーズでアイドルしているって、誰も該当しない
気がするのだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビ見てます?

お礼日時:2020/08/06 23:29

見てる。


で、誰?
    • good
    • 1

本人が誇りを持ってやっている事。


何の苦労も知らん外野が、決してどうこう言える事ではないと思う。
年齢に応じてできる事は変わってくるし、チャラチャラ恰好つけて歌って踊ると決め付ける考え方は、それこそ時代に即していないのでは?と。
アイドル=偶像 なのだから、そのありようにどんなバリエーションや変化があったっていい。
(需要があるかどうかは別だけどねw)

強いて痛いと言うなら、「どお思いますか?」は「どう思いますか?」という部分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

損しますね。その考え方いつの間にか、してやられているパターンですね!特に活躍も最近何もないのに居座らせて、借金まみれですね。

お礼日時:2020/08/06 23:34

嵐の番組見ませんが40手前のおっさんが遊んで楽しいか?


って思いますね
    • good
    • 1

歩合給じゃなくて固定給なの?


社員なの?
個人事業主でしょう?
所属していても仕事が無ければ持ち出し分は個人もち。
看板使用料払う側でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!