プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目が磯山さやか似のFカップ38歳女性が上は50歳、下は26歳の12歳差(一回り違い)の男性100名に



「ワンナイトどうですか?」
と声を掛けた場合、全体で何名くらいの男性からokを貰えると思いますか?

年下年上の予想出来る割合なども知りたいです。


⚠︎身長、体重、顔面は磯山さやかとします。
胸はFカップです。

A 回答 (3件)

30名くらいでしょうか。


対象年齢は
65歳と18歳でも
同じくらいだと思います。

予想する内訳は
完全無視する人3〜4割。
次の瞬間、警戒する人が2〜3割。
その女性が気に入ったとしても
更に社会的リスクを心配する人2〜3割。
即決ノリノリの人2〜3割。

ちなみに
磯山さやかさんご本人か
または
同じくらいに
親しみやすさと
爽やかな清潔感と
安心感が雰囲気から漂っていれば
最大60名くらいまでにはなりそうです。

意外におっぱいが大きくて可愛い人ほど逆に
苦手な人も2〜3割くらいは居る気がします。
ちなみに僕はココの仲間です。
磯山さやかさんは大好きですが
いざ、いきなりこんなふうに声をかけられたらやっぱり変だと思って
無視してしまいます。
    • good
    • 1

結婚するでも恋人になるでもなく、単なるワンナイトなら100じゃない?

    • good
    • 1

95

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!