人生で一番思い出に残ってる靴

この1,2年くらいの間でオーラの泉に小室哲哉が出ていたと思うのですが、江原にどんな事を言われていたのか覚えている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

以下ブログ?に、かなり詳しく番組内容が書いてありました。

参考までに。

それにしても、大変才能があった方なのに。。残念です。

参考URL:http://spiritual.syuji.com/?eid=815265
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半年前でしたね。もっと前のような気がしてました。

>>2~3年後には、新たな小室さんの時代が来る。
ですか~。恐らく2~3年後は、獄中ですよね。
新たな小室さんの時代を楽しみに待ちたいと思いますw

お礼日時:2008/11/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報