アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成ジャンプの岡本健一の息子 辞めるらしいけど
ジャニーズどんどん やらかし 駄目に、なりますね??

A 回答 (4件)

今、ジャニーズで何も起こってないのがキスマイ・嵐・ジャニーズWESTぐらいです。


なんか今悪い流れがジャニーズに来てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村 中居 岡田 山下など 辞める噂がありますよね?

お礼日時:2018/06/22 12:39

文春がガセを流しているだけと思われます。


毎回ジャニーズに関するバッドニュースが流れた後日には、イベント決定などの発表があります。
それを嫌って文春がガセネタを流しているらしいです。
岡本圭人がやめると決まったわけではありません。
    • good
    • 1

ジャニーズやばいですね。


何かやらかしてもマスコミに出る前に闇に葬ってましたが、最近はその力も無くなってる様です。
事務所の力の限界なんでしょうね。
SMAPが解散してからマスコミがジャニーズを標的にしていますからね。
    • good
    • 0

圭人は存在感薄いので、辞めても気になりませんね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!