アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男闘呼組が、まさかの復活らしい

それは、岡本健一が、ジャニーズ事務所をやめ、エージェント契約を結んだから、共演が実現できた

とのこと

そう たしかに、ジャニーズ事務所をやめると、ジャニーズとの共演はなくなる

ただ、どっちかというと、世間の注文は、光ゲンジでしょう

光ゲンジが再結成したら、とんでもないニュースになる(とおもう)

今の段階では、内海佐藤に、やめるメリットはなし

そりゃあ、再結成すりゃあ話題になるが、せいぜい1日で終わる

まだ49歳のアツヒロなんて、これからも仕事がないと困る

そうなると、ジャニーズにいれば舞台の仕事が来るから、そっちの方が安泰だが、

もうジャニーもメリーもいない。ジャニーズもだいぶ変わった

そこで、彼らはエージェント契約しないんでしょうか

か、したとこで、問題のあの人 赤坂晃くんがいる限りどっちみち7人でテレビ出るのは不可能ですか?

A 回答 (3件)

光GENJI復活は1000パーセントありません。

薬物使用による逮捕者を復活させて、プラスに働く要素はありますか?

それに、最盛期の光GENJIの一番の魅力はローラースケートを履いて歌って踊るです。当時はそれで口パクでも寛容でした。

おっさんの年齢になった方々が当時と同じようにローラースケートを乗りこなせますか?転んでケガしたらそれこそニュースネタになりますよ。

また、何年も歌ってないメンバーもいます。歌声のひどさに納得できますか?

エージェント契約については、事務所がメリットあると判断しなければ契約に至りません。単に「ジャニーズ事務所所属のタレントと共演したい」では無理ですね。
    • 0

地上波が無理かどうかは分かりません。

待っているファンもが、思っているより、多く居れば食いつく企業も居るかもしれないし。
    • 0

光GENJIは、メンバー内でゴタゴタがあったから、復活はなかなか…

男闘呼組、よく再結成…
私としては、シブがき隊に復活して欲しい
何せ、今年は40周年ですから。
    • 0
この回答へのお礼

でもどうせ赤坂は地上波無理でしょう?