プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元 光GENJIの内海さんや佐藤さん

ジャニーズに残ってますよね。

あと 男闘呼組の岡本さんやら。

凄く タフで賢い 選択ですし。

サラリーマンなら 辞めて転職しないような 考え方。

凄く 派手な世界にいて 賢い選択だと思えるし。

もう50過ぎで 堅実で一線では、なかったが。

彼らが ここまで 続けさせた 気持ちて なんでしようか??

A 回答 (3件)

彼らは賢い選択をしたと思っています。



ジャニーさんが亡くなったとはいえ、ジャニーズという看板がありますし。
やはり退所してしまうと、なかなか歌番組とか映画とかで見かけない。
テレビで見かける人も居るけど、数少ないですし。
    • good
    • 1

一生、ジャニーさんに付いて行きますって気持ちが未だに残っているからでは

    • good
    • 1

岡本健一はエージェント契約だから、どうなるか分からないですよね



吉本興業でいう加藤浩次の立場 いつなんどき解除されるかわからないから、男闘呼組再結成は賢い選択とは思えません

賢いのは、あっくんと、きのっぴーです

あの2人は賢いです 光ゲンジ再結成してもせいぜい話題は一夜限り

それよりも、舞台に出る方を選んだのですから、かなり賢いです

現状ジャニーズ事務所は

①東山紀之

②内海光司、佐藤アツヒロ

③木村拓哉

になってますからね

②を手放すことはしないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!