アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンプリの退所て。

SMAPの時のジャニーズやメンバーの不仲とかでなくて。

平野紫耀くんが 1人だけエースで売れて
これから 日本で活躍できる場所でありながら。

皆んなの意見というより

平野紫耀くん1人が かなり これからの皆んなの人生を 凄く辛い選択にさらしてはいませんか??

今までも エースが解散として やり続けたかつたグループやバンドは沢山あつて。

エースは ソロでも売れて。

その他は 苦しい人生だったような話は沢山ある。

チェッカーズもそう。

光GENJIもそう。

シブがき隊もそう。

かなり 1人だけ 飛び抜けた人材が グループの一生を。

会社員だって 辞めたいを繰り返すけど。

稼ぐ商品が辞めたら 会社の社員も仲間も苦渋の人生になりませんか??

A 回答 (1件)

この投稿で始めて知りました。



休業中の BTSも やっぱり 7人一緒が一番輝いていた

皆 そして 本人達も そのことに 気づき始めている。

キンプリは 一人だけ 売れまくり どこへ行っても等身大のしおりさまがいて CMも しおりさまだけ 目立っています。

スマップみたいに 一人一人の個性を伸ばし ドラマの主演も勝ち取って
薦めていた 力のある育ての親がいなかったから しおりさま以外は可哀想。

キンプリのしおりさま以外の 努力も才能も スマップほどの粒ぞろいではなかったと言うことで。

損 得を 考えたら 5人一緒では 動きづらい。

先頭の足を引っ張る。 やっぱりしょうないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!