プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスワードは間違っていないのに、ATM型貯金箱が開かなくなってしまいました…
初期化してみてもダメでした
使っているのは、マイパーソナルATMのミッキーマウスタイプです
買ったのは確か10年近く前だったような気がしますが、いまいち覚えていません
何とかして開ける方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

壊すしかないでしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうするしかないでしょうか(´;ω;`)
愛着沸いてたので残念です

お礼日時:2017/09/29 20:24

リセットした場合は引き出し金額も0円にしないと開かないようです。

「ATM型貯金箱が開きません」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

0円にしてもダメでした(/_;)
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/29 20:26

表示はどうなっていますか?


電池は減っていませんか?
説明書はお持ちですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結局壊すことにしました
すごく遅れましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!