dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです
将来値上がりしそうなものをcollection始めようかな
と思っていますので教えて下さい。

A 回答 (5件)

ファミコンとPCを有華って開発できる開発キットかな。


https://www.gameimpact.info/nf-fcdev-100/

初代ファイファミコン持っていたけど、神保町の奥野かるた店で丸ボタンのコントローラーをパーツとして売っていたので、交換してしまった。引っ越しの時に捨てたかもしれない。交換の際、バッ活を参考にしてコンポジット出力を追加した、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/30 04:55

早く言ってくれれば差し上げたのにねぇ、


もうとっくに捨ててしまいました。ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 04:54

>ファミコン本体で


???
連射付きコントローラーみたいな話?
ディスクシステムとかの話?

そもそもファミコンが出来るブラウン管のテレビとかも希少な物になりそうですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/26 17:19

初期のファミコンはABボタンが四角でゴム製。


 ただゴム製の耐久性に劣っていたので、現存数は無茶苦茶少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/26 17:19

>ファミコン本体で


というのなら「ファミコン本体」しかありませんね。

ゲームカートリッジじゃないのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 本体です

お礼日時:2024/06/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!