dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金属の表面保護をしたいのですが、固まるゴムってありませんか?

ダイビングをするので金属製の防水ライトを使っていますが、知らず知らずに岩やボートの乗り降りで擦ったりぶつけてしまい表面がキズ付いてみすぼらしくなっています。
最初は、ビニールテープを貼っていましたが、海水に浸けるものですので、結局剥がれてしまいます。

そこで、液体でハケなどで塗れて時間が経てばゴムに変化するようなものは無いでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴムコーティング剤を使えばよいと思う。


http://paint.plasti-dip.jp/
http://www.hagitec.co.jp/hagiten/category3_a/675 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 23:05

ゴムスプレーとかシリコンゴムスプレーで検索すると色々とヒットします


工具なんかに使ってますが便利ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!