dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコイン?古銭?絵銭?これは何でしょうか?

「このコイン?古銭?絵銭?これは何でしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

記念メタル?お土産でしょう

    • good
    • 0

google先生によりますと李朝時代の韓国古銭だそうです。

    • good
    • 1

アクセサリーの感じがします


印籠の根付のような感じがします
...1時の方向に凹んでいる部分に紐を入れて、印籠に付けるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A