アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母の家から出てきたのですが売ったらそれなりの値段になりますかね?

「祖母の家から出てきたのですが売ったらそれ」の質問画像

A 回答 (3件)

額面の価格なら使えます。



昔は古銭や切手などは売買された時期がありますが、いまは額面以上の価値はありません。
    • good
    • 0

残念ながらコイン系は価値がないです。


特に一万円金貨とか銀貨なんか、もったいないと思われます。紙幣はいつでも価値があります。
    • good
    • 1

古銭は存外たくさん残っているので(錆びない限り腐敗しませんので)意外と値が付かないです。


?si=26pFD93s10J2KMuK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A