ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

未成年でライターは買えますか?

回答よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (2件)

ライターはタバコやお酒と異なりそれを使うことは

未成年でも禁止されていませんので購入可能です。
ただし、小学生なら使用用途を聞かれて、答えられ
ないのであれば、販売を拒否する場合が十分あります。

子供に火を持たせるとろくなことになりませんので・・・
    • 3
この回答へのお礼

4月は法律が変わることがあるので
少し不安だったんです。

回答ありがとうございました(_ _)

買えますよ。

コンビニでも100均でもどこでも。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(_ _)
早速行ってきます。