プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生処女って居るんですか?
セックスなんかしたくないです。
私は未成年です。でも、いつかはするのか
と最近分かってきて怖いです。
回答お願い致します

A 回答 (3件)

一生処女の人はいますよ。

潔癖症で男に触れられたくないという人を知っています。処女のまま年を取り、亡くなるかと…。それで幸せならいいのではないでしょうか。したくないならしないでいいと思います。
    • good
    • 1

一生独身で恋人いらないなら処女のままで大丈夫です。

結婚したい、彼氏もほしいでは、処女のままではいられません
    • good
    • 0

中にはいると思いますよ!


するしないは自分次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!