アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虎に、サバイバルナイフと日本刀で、勝てますか?

A 回答 (4件)

動物園のトラなら


新たに購入する費用2千戦万円程支払って戦えば勝てると思います
    • good
    • 0

それを使う人の能力によると思います。

    • good
    • 0

銃の無い時代に槍とか刃物で撃退した記録があるようなので、人間側が数で圧倒してるなら勝てるでしょう。

    • good
    • 0

剣道の達人であれば、サバイバルナイフも日本刀も不要で、三尺九寸の竹刀一本で倒せます。


学生の時の友人に剣道五段の者が居まして、素人が束になって掛かっても手に負えませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!