プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が得意なひとは、実際にサバイバルや殺人テクがうまいのでしょうか??。久々にバイオ・ハザードやってナイフ縛りにしてみたら、敵をグサグサにして口を抑えて喉笛を切ったり、胸を貫通させたりでピストルを使うよりエイムが怯むので爽快感を覚えました。ピストルなら頭ぶち抜いて破裂されたら快感です。

A 回答 (1件)

現実はそうでもない。

。。

ゲーム・映画等で、自分が強くなった気になってるだけ。。。

逆に、現実の徒手格闘とか、射撃とか、技術が優れていても、ゲームは下手っていう事もある。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツも、ゲームも動体視力が良くないとうまくならないですよ?バイオ・ハザード5南米でリンチに合うんですが、刺殺しまくっていたら、ダイヤがもらえました。

お礼日時:2023/05/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!