アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングアンドプリンスのイケメンは紫耀くんだけでしょ!!?
あんなフツメンを神格化するなど
事務所も落ちたもんだと思いませんか?


あと、ドッキリグランプリにレギュラーでいる
ジャニーズの人は(名前失念、小池ブサ子、東野幸治がやってるやつです。)
裸になったときに、綺麗なピンク色の乳首だったんですが、こんなピンク色の乳首の日本人男性を見たことありません。染めてたり先祖に外人いますか?

ジャニーズ自体がお笑いでギャラアップを、狙っていて芸は三流、見た目は3枚目、心意気は新人お笑い一般的タレントで、ジャニーズに魅力を感じません。

スノーマンとかにも、外人の子がいますが、ジャニさんは、根っからのハーフ、外タレ嫌いで通っていたのに、あのウェンツ瑛士も断わったくらいなのに、ハーフ多すぎませんか??ジイさんがカリスマ店長だったのは、知ってます。
取りあえず負う干したら、目が二つ、口が一つ、鼻が1つ、耳が一つあれば受かります。

受かれば、ジャリとして、昔タッキのパジャマでジュニアにでれます。

糞イナカのワシの下級生にもジャリジュニアがいました。

もう、キングアンドプリンス解散してください。
紫耀くんかいないグループ何ていりません!!!!!。

A 回答 (1件)

ブサイクではないが、、、イケメンには少し足りないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!