プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木枯らし紋次郎が観たいんです。

あっしには関わり無いこどで
ござんす。なんて言わないで

教えて下さい

A 回答 (7件)

中村敦夫さんが食べてるネコまんま・・おいしそうに見えたなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食事する時、

激しいですね

お礼日時:2024/04/07 12:17

DVDとか売ってると思いますよ

    • good
    • 0

中村敦夫主演のドラマなら以前BS-TBSやBSテレ東で放送してましたよ。

今は放送してるチャンネルはなさそうです。

動画配信サービスの現在のラインナップにも見当たりませんね。

DVDは2002年に出たのみみたいなので、宅配レンタルDVDでは取り扱ってなさそうです。自宅でいま見るにはリアル店舗でレンタルDVDの在庫を置いてるレンタルビデオ店を探すか、中古品や新古品のDVDをアマゾンかどこかで購入するしかないですね。
https://s.kakaku.com/item/D0049710001/

なお、No.1さんの回答にあるNHKの番組はドラマではありません。
https://www.nhk.jp/p/anotherstories/ts/VWRZ1WWNY …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです
何ヵ所の動画配信サービスで、調べたんですが
どこも該当無しでした。

BSでしたか?
次回に期待します、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 12:12

DVDを買うのは高いので、レンタルショップを考えましょう


テレビドラマか映画なのか、はっきりさせて質問した方がよかった
https://books.rakuten.co.jp/rb/3796556/?variantI …

https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

テレビドラマでした。

今後気をつけます
ごめんなさい、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 17:07

CSの時代劇専門チャンネルでは頻繁に


再放送致しておりますわ。
CMがないのでストレスが溜まりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 12:19

DVD買うか、U-NEXTで見るか、アマゾンプライムビデオで見るか、色々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり古すぎる作品って
無いんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 17:04

先週NHKでやってましたね



ネットで検索したらみれるかもしれないてすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A