アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法廷ものの映画でお勧めあれば教えて下さいませんか?

A 回答 (7件)

最近だと、


イチケイのカラス
ダーク・ウォーターズ 巨大企業が恐れた男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2024/02/17 12:51

アラバマ物語

    • good
    • 1

「訴訟」


ジーン・ハックマン
    • good
    • 2

The firm・法廷事務所


トムクルーズが主演している映画です。
法廷映画ですが、ハラハラドキドキする映画なので、是非おすすめします。
    • good
    • 2

Winnyも面白かった。



名作と言えば、ペリカン文書
    • good
    • 2

十二人の怒れる男



>「法廷もの」に分類されるサスペンスドラマ・サスペンス映画であり、密室劇の金字塔として高く評価されている。ほとんどの出来事がたった一つの部屋を中心に繰り広げられており、「物語は脚本が面白ければ場所など関係ない」という説を体現する作品として引き合いに出されることも多い。
    • good
    • 3

やっぱり


「十二人の怒れる男」
それとそのパロディの
「12人の優しい日本人」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A