アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画、翔んで埼玉に興味のない埼玉県民はいますか?

A 回答 (5件)

埼玉県民ですが、特に興味はないですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 15:00

埼玉県民にとっては面白い!



と言ってた埼玉県の人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おぉ、そうなんですね。

お礼日時:2023/11/29 18:24

そりゃいるでしょう。



配給元の東映によると前作の観客動員数は291万人で、そのうち埼玉県は86万人だったそうです。映画としては大ヒットですが、埼玉県の人口は700万人以上いますからね。

どんなに特大ヒットしてる映画でも日本に住んでる人ののべ何%が映画館で観たかって数字にしてしまうととても小さくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね!知りませんでした。

お礼日時:2023/11/27 07:29

こちらこそ、返信頂き感謝です。



そんなもんだと思いますよ。

他の都道府県のケースでも同じでしょうね。
    • good
    • 1

たくさんいますよ。


例えば比較的地元意識が強い大阪府民でも大阪に興味無いって人たくさんいるはずですよね。埼玉や翔んで埼玉に興味無い埼玉県民はそれよりずっと多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
埼玉県民の友人が一緒に観てくれなくて。

お礼日時:2023/11/25 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A