プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翔んで埼玉って映画、埼玉県人はどんな気持ちで、観ているものですか?

「翔んで埼玉って映画、埼玉県人はどんな気持」の質問画像

A 回答 (3件)

ニヤニヤして見ている。

    • good
    • 1

今度は「みんなエスパーだよ」を見てみなよ。


池田イライザ の寝姿がすごかったな。
    • good
    • 0

最初はつまらなかったらどうしようってハラハラしながら観始めましたが、普通に面白かったので嬉しかったです。


そういや今日でしたね、忘れてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!