プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで“翔んで埼玉”を観ています。
「埼玉通行手形」とか、男同士でキスしたり、
俳優や女優がマジな表情でバカバカしい事を言うのが面白いです。

プロの俳優・女優は、
奇人変人の役柄であってもそれを全力で演じる事が可能なのでしょうか?

「TVで“翔んで埼玉”を観ています。 「埼」の質問画像

A 回答 (3件)

むしろ、はっきりしたキャラクター性や大袈裟な演技の方が楽しんで出来るかもしれません。

プロレスラーがリングの上でやるなりきりパフォーマンスみたいな。
一見10%くらいのパワーに見える自然で繊細な演技の方が難しいと思います。さじ加減が上手くないとわざとらしくなってしまったり、逆に棒読みになったりと、あんまり上手く出来てない俳優さんも結構います。
    • good
    • 1

YES


喜劇を演じるのは基本です

『テルマエ・ロマエ』は、翔んで埼玉と同じ監督


ドラマ『おいしい給食』も市原隼人が振り切っていますw
https://www.youtube.com/watch?v=vR8ql3GrsJE
『劇場版 おいしい給食 Final Battle』
https://www.youtube.com/watch?v=A31mkLzJkeg
ドラマ『おいしい給食 season2』
https://www.youtube.com/watch?v=7--trQPcAog
『劇場版 おいしい給食 卒業』
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw
    • good
    • 0

二階堂ふみさん、なかなか良い女優さんですね、この役ピッタリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!