アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハリーポッターのファンで、今度舞台も観に行くらい好きなのですが、役者には全く興味がないんです。

一緒に行く友達は、ハリー役の俳優のサインが欲しいとか、この俳優は〜と言った感じで、役者にも興味があるようです。

私の感覚としては、ハリポタのストーリーやキャラ、世界観が好きなので、俳優は誰でも良い(というと乱暴ですが…)というか、演じている人間にはあまり興味がないです。

ダニエルラドクリフの私生活だったり普段の姿にも全く興味がないです。

ちなみに音楽も好きなのですが、好きなのは楽曲と歌声のみで、歌手の名前も覚えられないくらい、その個人にはあまり興味がないです。

あまりこういった感覚は共感された事ないのですが、わかる人いませんか?

あとアニメを観ていても、声優には興味が無くて、本当キャラクターのみに興味が湧きます。キャラクターと声優(俳優)は別物って感覚なので、好きになりようがないというか…。

A 回答 (1件)

キャラクターが好きか俳優が好きか、両方好きか、分かれますよね。

キャラクターが好きなら俳優のキャラクターは要らない、と。
    • 0