プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機が海またなサバンナまたはナイル川またはジャングルに墜落する映画があれば知る限り教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

単純に墜落して海に沈むだけなら、ドイツ軍のイギリス空襲をテーマにした「空軍大戦略」。

ドイツ軍やイギリス軍の戦闘機や爆撃機がドーバー海峡上空で戦って撃墜されるシーンが数多くありますよ

これ以外にも、海上での航空機の戦闘を描く映画で飛行機の墜落シーンは数多くあると思います。

墜落後、パイロットや乗客が生存していてジャングルなどでサバイバルする映画では、

ジャングルに墜落してサバイバルする実話
「奇跡の詩」
https://eiga.com/movie/43648/

サバンナじゃ無く裁くのド真ん中ですけど、リメイクもされてる名作
「飛べ フェニックス」次の動画はリメイク版の方です
https://www.youtube.com/watch?v=fBLLeHC1qu4

ナイル川じゃ無くて大都会の真ん中のハドソン川ですが
「ハドソン川の奇跡」 実話ですね
https://www.youtube.com/watch?v=4Ctk1tZa320
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A